とりあえず書き出してみておく


なんとなく気になること、考えようかなということを書きだすことで顕在化しておく。


・誰にでも行き渡るようになった情報
・傍観者による記号化のあそび
・都会とそうでない場所
・お金という基準
・地理的な数値を確認
・切り捨てるべきもの
・目的の有無と堕落


たまにはこういうことやってみようと思ってやってみたけどあんまりよくないね。
まず頭の中にあるもやっとした疑問の正体にあまりにも時期早々に名前を与え過ぎ。
多分適した名前はのちのち自然と現れるのではないか。


けどこういう風に書き出すことによってまた違ったことに気付くこともあるかもしれないからいいか。
にしても今見返してみると、自分でもなんだかわけわからんなあ。。。