髪切った。

hygrometry2005-04-28



先日髪を切った。
たいして髪なんかは気にかけていないわりに、一回のカットに約5000円かかるところにいっているので
だいたい三ヶ月近く切りにいかない。
なんか無駄なことしているような。
もっと安いところで頻繁に切った方がいいよなあ。
でも通いの美容院はちかいし、
わりと店員さんとも顔なじみになっているので今更変えようとも思わないなあ。


いつもボサボサになるまでのびていってからいくので、
紙を切ったあとのさっぱり感はこのうえなく気分がいい。


今回はでこが見えるくらい短くしたので鏡に映る顔はフレッシュにみえる。


そんだけだ。今日は外に出たもののだれとも世間話をしていないので単なる普通の会話。