自分が毎日関わっていないものについてはあっという間に時が経つ。
気がついたら全然状況が変わっていることって多い。
子供の頃、親戚の人に大きくなったなーとか全然変わったねとか
いわれたけどそういうことなんだろう。


最近、人の出会いから関係作りはだいたい二ヶ月くらいのもの
だと言うような気がしている。
ただの知り合いから、その後も付き合う友達、もっと近しい恋人、
そういう距離感を作り出す期間はだいたい出会って二ヶ月くらいなのかなぁと思うようになった。

実際は出会ってからというよりも、ふとしたきっかけではじまる
一つの盛り上がりがそのくらいの期間なのだと思う。


タイミングって大事だと思う。
その期間のうちに何度か必ず訪れる分岐点の決断のタイミング。
そういうものに対する敏感な感覚をもっていないとダメなんだと感じる今日この頃。