久しくここに文章を書かないうちに、はてなダイアリーも大分変わっている。
日記の編集画面に知らない項目がいっぱいある。
いつの間にか動画も紹介できるようになっていたのか。ネットの進化は本当に早い!


それではひとりごと。


実現したいこと、夢は文章に書いて残せという言葉を本で読んだ。
たしかにそうかもしれない。


私のいまの課題、夢(人生全般において)


1.人付き合いをもっとどうにかする
2.もっと人と仲良くなる
3.恋人をつくる


大体はっきりしているんだよな。これはもうずーっと昔からの課題。
自分になにがあるかはよくわからないけど、
すべてをさらけ出して話せる異性の友達あるいは恋人が欲しいなぁと思う。


それではまた今度。