はてないろいろ


はてなのサービスが知らないうちに結構増えている。
余り使いこなせていないが、、、というより使う理由もそれほどないんだけど、
なんだか気になったので少し調べてみた。


それでやっとこさ、はてなモジュールrss表示というやつを導入することに成功。
左の雑知識というモジュールがそれです。
とくに表示させていたいものがあったわけじゃなかったので、
どのような内容を表示させようか考えるのに結構苦労した。


結果としては、どこからか聞こえてくる耳寄り情報的なものを載せることに。
恣意的、偶発的に情報を得ることの楽しみがネットの醍醐味かなと。
とりあえず一時的に導入してみてよかったらまた続けていこう。