『Shake Your Hands』 ohana

hygrometry2006-01-14



iTMSにて購入。
今春発売の彼らの1stアルバム収録曲の先行カット版。


Polarisオオヤユウスケクラムボン原田郁子
ハナレグミ永積タカシからなる三人のユニット。
ohanaとはメンバー三人の頭文字、「オ」、「ハ」、「ナ」をとったもの。
それぞれのグループのボーカルとして輝く三人のハッピーな出会い。


もうなんか、ほんとにいろんなハッピーが満載な曲です。
聴いているだけでものすごく楽しくなってくる。
三人の歌い手が本当に楽しんで唄っているなぁいう感じがあるし、
なにより今この時点で彼らが組んで唄っているということ自体がすばらしい。


ものすごく野外で聴きたい曲だ。
それも、本当になんにもないだだっ広いところでみんなで肩組んだりなんかして。
そんなポップという言葉でしか表せないような力がこの曲にはある。


空高く舞い上がる三人のハーモニー、みんなにとどけっ!ってな感じ。