215歩目


このブログも215回目、一年という区切りはまだですが、一応ここまで続きました。
なんだか意味の分からない場になっているけれど、
実は私にとってはかなり存在の大きな場所となっている。


捉えようによっては、自分のリアルでのもがきが如実に表れているということだろう。
感じていないこと、偽りの嘘は書いていない。
そういう意味で素直に向き合えるから心地よい。


更新ペースが飛び飛びになっているのがちょっと気にかかっているけど
それもまあしょうがない。
自然と消滅するならそれだけのものだったということだろう。


ということで来年もこの日が迎えられますように。


最後に、このページをもし見てくれる人がいたら、どうもありがとう。
来年も良い年を迎えられますように。