実行


やる。
今まで逃げてきたことの半分でも、逃げないで立ち向かえばなにかは変わるはずだ。
挑戦という言葉も自分の辞書の片隅に記されているはずだ。
はっきりいって自分の能力に自信なんて持っていない。
自分を本当に追い込んだこともないし、それすらも目を背けていたから
正確な実力なんてものも把握していない。
自分にも他人にもそれを露にすることなんて最も忌み嫌ってきたことだが
それでも今はやるしかないんだろう。
なんの行動すら起こしていない俺に舞い降りたこのチャンスは
逃せばおそらくもう二度と訪れないだろう。
今だけ自分を信じてやってみよう。
少しの間だけなんとかこのなんら頼りない俺と向き合ってみる。