だらだらと、、、


どうもなにごとにも関心が起こらないのが悩ましい。


最近はゴキブリがでてこない。
やっほー、うれしいなという感じもある。
こういうことを言うとでてくるからこわいなぁ。。


今日は石臼で新茶を挽いてお茶を立てるという上品な作法を体験した。
いろいろと決まり事があり着物の茶道家の方の言われるがままだった。
つっけんどんな教え方に俺との埋められようのない品位の高さを感じてしまった。


陸上競技がTVでやっているが選手たちのスタイルはそれだけで美しさを醸し出している。
やっぱり俺はどんなにアタマいいやつよりも、
誰よりも美しく走るやつのほうがすごいとおもうな。
身体的な美しさになによりも興奮する。
そこらへんに人それぞれの趣向がでるのかもしれないな。
ここでぐちぐちいってるのがほんとばからしくなるくらいやつらはかっこいい。