料理


料理できるようにしていたら、楽しく生きていけそうだな。
自炊の方が圧倒的に安いし、色々な食材を食べることが出来る。
自分の体のことを気遣うことにもなるし。


どうしてこんな当たり前のことを言っているかというと、
結構現実的に結婚について考えたからである。


結婚しない確率は自分が思っているよりもあるような気がしている。


めんどくさそうなのは、結婚しないという選択をしている人は、
たいていなにか打ち込んでいる趣味があるということだ。
しかも金をつぎ込んで、かなりの力の入れようの人が多い。


俺がそんなになんかに何かに打ち込むなんてことは想像が出来ない。
休みの日はなんもしていないだろう。


でも独り身だと、だんだん淋しくなってくるんだろうなぁ。


趣味は料理ということでいいっか。