・すいません。


はてなダイアリーのコメント・トラックバックの設定で、
リンク元の確認が出来るというのがあるのをはじめて知りました。
詮索するようで見るのは気が引けましたがおそるおそる見てみると、
ここで書いた個人名などでサーチされて来る方が多いようです。*1


おそらく期待にそうようなものではなかったでしょう。
もうしわけない。
所詮僕はただのぼやき男ですので、たいしたこといってませんよ。
とくに情報源としてのblogという思想とは到底かけ離れてます。
たんなるぼやきなんですから。


というわけでこれからは極力個人名に言及しないで、
なるべくひっそりとくだらない妄想を展開していきますね。      ( -_-) 

・ラーメン大盛り


いっつも後悔してしまうこと。
欲張ってたのんではみるがいつのまにか目的は
おいしく食べることにあらず、
目の前のどんぶりをやっつけることしか考えていない。
まさにたったひとりの決戦である。


ほかにもたこ焼きを家で作ったときには、
その終盤戦はもはや、たこボールがニクくて仕方ない事態である。
ただただ目の前のボールを竹串でツッさしてくるりっとかろやかに
口へはこんでいるだけである。


若者って無駄なエネルギー消費してるよなあ。ほんとに。
たまにはチャーシューメン並でもたのんで
おっさんみたいにうまさだけをあじわいたいよ。

・コーヒーの紙


僕はコーヒーを日課のように飲んでいるのですが、
さいきん買った紙のフィルターが、またもやにくたらしいやつだった。


ひとり用のものを購入したのだけれど、
ふつうにコーヒー1杯入れるのになぜか5分くらいかかる。
百円にしては無駄にフィルターの性能が良すぎる。
全然コーヒーの液が落ちてこない。
ポタリ、ポタリ、と腹立つほどの遅さである。
あげくの果てにいれ終わったころには冷めてきてるし。


勘弁してくださいよ。マジで。

*1:ほとんどそのようだが・・・